文字サイズ/背景色 変更
 
 

苦情解決について

利用者様は、福祉サービスの質や量に疑問や不満等の苦情があるときは、それぞれの事業所の苦情受付担当者に申し出てください。
福祉サービスの苦情について、本法人は真摯に受け止め誠実に解決に努めます。本法人の各事業者は、利用者様が福祉サービスを適切に利用できるよう改善に努めます。

苦情解決の図

運営施設のご案内

指定介護老人福祉施設 特別養護老人ホーム 野菊の里 詳細

指定介護老人福祉施設
特別養護老人ホーム
野菊の里

介護老人保健施設 夢の里 詳細

介護老人保健施設 夢の里

ひよ子保育園 かみみね 詳細

ひよ子保育園 かみみね 別ウインドウアイコン

ページトップへ戻る