文字サイズ/背景色 変更
 
 

10月からの面会について【特養】

2020/09/30
朝夕はめっきり涼しくなり、過ごしやすくなってきました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 新型コロナウイルス感染症対策のため、長期間の面会中止にご理解・ご協力頂き、誠にありがとうございます。10月からは、一定の条件付きでありますが、直接面会を再開させていただきます
 なお、当施設では今後の感染対策期間に備えて、ご利用者ご家族の自宅と施設とでリモート面会ができるように準備を進めているところです。準備が出来ましたらホームページに掲載したいと思います。

<条件付き面会の詳細事項>

1.一部地域を除いての面会実施
 現在、発生者の多い都道府県(東京、神奈川、千葉、大阪)からのご面会は、原則お断りさせて頂きます。
なお、お勤めなどで、上記に記載しております都道府県へ面会希望日2週間以内に行かれた方につきましては、
極力ご面会を控えていただきますようよろしくお願いします。
 上記の都道府県からの面会をご希望される方につきましては、施設内でのリモート面会(月~金 10時~11時30分、14時~17時30分)予約制で対応させて頂きます。

2.完全予約制で1日の面会者4組(リモート面会含む)
 1日の面会者の制限にご協力をお願いします。
面会日につきましては、曜日(月~金)、時間帯(10時~11時30分、14時~17時30分)の指定をさせて頂きます。
予約の受付は月~日曜日の9時~17時30分までとさせて頂きます。

3.面会回数の制限
 感染対策の観点、平等性を保つ為、ご利用者1名に対し、1回のみのご面会とさせて頂きます。

4.1度の面会者人数3名以内、10分以内で(直接面会及びリモート面会)
 3密を避ける観点・濃厚接触の基準に基づき、上記の人数、時間制限にご協力をお願い致します。

5.マスクを着用して来園をお願いします。
 受付での検温時に37.5度以上の方につきましては、面会をお断りさせて頂きます


・条件が多く申し訳ありませんが、引き続き感染対策へのご理解とご協力の程、よろしくお願いします。
・感染状況によっては、10月中に面会中止となる場合も予測されます。
・11月以降の面会に関しましては、発生状況を見ながら面会条件を緩和していく予定です。
 詳しくは、ホームページでお知らせ致します。

ご不明な点がございましたら、当施設までご連絡下さい。

TEL:0952-52-4655
担当:石口 阿武 池田



運営施設のご案内

指定介護老人福祉施設 特別養護老人ホーム 野菊の里 詳細

指定介護老人福祉施設
特別養護老人ホーム
野菊の里

介護老人保健施設 夢の里 詳細

介護老人保健施設 夢の里

有料老人ホーム・看護小規模多機能 フィオーレとどろき 詳細

有料老人ホーム
看護小規模多機能
フィオーレとどろき

ひよ子保育園 かみみね 詳細

ひよ子保育園 かみみね 別ウインドウアイコン

ページトップへ戻る